ウブス横丁のお店紹介


※ここではうぶ横に参加してくださる店舗さんの紹介と、 当日配置される店舗の案内地図を記載しています。

当日は以下の地図と説明のとおりに店が並びます。
地図の下にそれぞれの細かい紹介が載っていますので、是非ご一読を♪


 [A-1]クラブアルカナ
 [A-2]酒場「Mistilteinn」
 [A-3]orecchio e coda
 [A-4]カフェ「りさうさ」

 [B-1]BARミラ子
 [B-2]居酒屋たぬぬ亭
 [B-3]喫茶☆KAERU☆
 [B-4]

 [C-1]補助スペース
 [C-2]補助スペース
 [C-3]補助スペース



【A-1】
クラブアルカナ
店長(責任者) タチマ
通常営業 毎週土曜22時〜0時
ジュエリア鯖サン・アイランド
メガロポリスのギルドオフィス前階段下で営業中。
サイト 「店の裏」→ http://www15.atwiki.jp/arucana/
出店アピール 初めましての方もそうじゃない方もこんにちは(はぁと)
アルカナのママやってます、タチマと申しますー♪
うちの店の特色は話題の豊富さかしら。
どんな話題でも店員の誰かが食いつくこと請け合いよう!
楽しいおしゃべりと美味しいお酒と軽食を楽しみにいらっしゃってねー。


【B-1】
BARミラ子
店長(責任者) イタリアーノ
通常営業 毎週水・土曜日 PM9:30〜0:10 パラダイスショップ前
サイト 「ミラ帽子に愛をこめて」→ http://schhaedsyha.blog89.fc2.com/
(店長ブログ)
出店アピール リアルでゲームで、疲れた心を癒し、
温かくする雰囲気と1杯のグラスを
一期一会の心持ちでサービスしております。
軽い気持ちでふらっと立ち寄って頂ければ幸いです。


【A-2】
酒場「Mistilteinn」
店長(責任者) ブーセリッター
通常営業 隔週水曜、現時点ではメガロショップ付近にて、
20時から0時まで営業します
(変更の際は、ブログにて連絡します)
サイト 「銜え煙草と青龍刀」→ http://ameblo.jp/jpsjunky/
(店長のブログ)
出店アピール お初&こんにちは、
酒場「Mistilteinn」の店長、ブーセリッターでござい(`・ω・´)ゝビシッ!
ほどよい(?)笑いを酒の肴に、楽しい一時を共に過ごしませんか?
店長の、豪快な料理が見ものです(´゚∀゚)


【B-2】
居酒屋たぬぬ亭-〇〇〇- 
※〇〇のとこは「ウプス支店」とかが入る予定です。
店長(責任者) いずみの
通常営業 なし(各地で不定期に出店してるため)
サイト 「呑。」→ http://tanunutei.blog33.fc2.com/
(店長ブログ)
出店アピール イタリアーノさんの紹介を頂きました、
居酒屋たぬぬ亭店主のいずみのです。
和を基調とした店内でゆっくりと語らいくださいまし♪
よろしくお願いします(ペコリ


【A-3】
orecchio e coda
店長(責任者) Mas@ or мas@
通常営業 サン鯖にて不定期
サイト ×
出店アピール イタリアーノさんから紹介を頂きました。どうぞ宜しくお願いします。
現在獅子のキャンプを推していただいてますが、店として機能するかどうか微妙なので、タヌのホテルにするか決めかねています。
一度私共で試しに出店してみて、結果をまた報告に上がりますので、現状は保留で宜しくお願いします。


【B-3】
喫茶☆KAERU☆
店長(責任者) 中条黒衣
通常営業 月・水〜金曜日 5時30分〜7時
土・日曜日   6時30分〜11時
あとは突発的営業もたまに(´・ω・`)
サイト 「どちょーじゃないょごちょーだょ」→ http://lodge19.blog28.fc2.com/
(店長ブログ)
出店アピール 比較的おそらく広いです!
ってよくお客さんに言われます(´・ω・`)
あとは改装に改装を重ねてるので来るたび内装違うと思います・・・。
1番のアピールは可愛い店員ってことで☆
はい・・すいませんでした(´・ω・`)


【A-4】
カフェ「りさうさ」
店長(責任者) 有麗
通常営業 0または5のつく日 21:00〜23:00
サイト 「私は寝ていませんですとも。」→ http://risabousi.blog4.fc2.com/
(店長ブログ)
出店アピール 雪を中心とした店内で、何か温かい物を飲みながら
のんびりしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします><